よく見るYOUTUBEチャンネル

『きむちゃんねる』

 

禁酒266日目・禁ギャンブル208日目 

 

こんばんは!ちみーです。本日はAmebaより「よく見るYouTubeチャンネル」というお題を頂きましたので書きたいと思います。お付き合い下さい。


私は現在、20年以上親しんできたパチンコ・パチスロをやめています。しかしそれは時間的・金銭的な制約の為で「嫌い」とか「憎んで」とかではありません。相変わらず、パチンコ・パチスロが大好きで、昼ご飯食べながら、ブログを書きながら、夜寝る前など、毎日動画を見ます。


その中でも「きむちゃんねる」は色々なライターの色々な番組がありよく観ます。木村魚拓といえば、この業界では知らない人はいない人物であり、長年パチンコ・パチスロライター業界のトップに君臨し続けています😳その木村魚拓がコロナ禍でパチンコ屋が休業し、ライター達の仕事が無くなった時に、受け皿として開設したのが「きむちゃんねる」😳正直、ライターとしての木村魚拓は好きではありませんでしたが、その行動力・実行力・人望は尊敬に値します😊

 

動画を観ても不思議と打ちに行きたくはなりません。単純にエンタメとして楽しく観ています(代わりに負けてくれてる😆)。今後も衰退していく業界なのは間違いないと思いますが、無くなることはない業界だとも思います。ライターさん達には今後も楽しい番組を作ってもらいたいものです( ̄▽ ̄)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する