禁酒106日目・禁ギャンブル48日目


こんばんは❗️ちみーです。本日は週に一度の【チートデイ】でしたのでその内容について書きたいと思います。お付き合い下さい。


普段は米・麺・パンや揚げ物・甘い物を摂らず、一日の糖質摂取量を60g程度に抑えている私の週に一日(一食)だけの解放日!本日のメニューは・・・


カリッジュからあげレギュラー5個(重量291g)

844kcal・糖質11g

カリッジュからあげ紅しょうが5個(重量283g)

821kcal・糖質10.5g


いちじくとくるみの田舎パン

660kcal・糖質108g


もち食感ロール(ローソン)

554kcal・糖質56.9g

ふわふわパンケーキ(ローソン)

291kcal・糖質31.7g


総カロリー3,170kcal・総糖質218.1gとなりました(o^^o)


1日ではありません、一食です!大変美味しゅうございました( ̄∀ ̄)


カリッジュはフランチャイズ形式で全国にあるんですかね?美味しくて食べ応えがあり好きです。けど若干のムラはあります。油の温度などが微妙に違うのでしょうか??

くるみといちじくの田舎パンは最近ハマってます(^^)。米や麺も食べたいと思うのですが週一の主食に選ぶのはいつもパンになってしまう…。

今日のローソンセレクトはイマイチ!もち食感ロールは先週食べたショコラの方が好きかも。パンケーキも普通でした。普通に美味しかったんですよ( ^ω^ )


一食で驚異の3,000kcalオーバー!食べたのは13時頃で、このブログを書いているのが22時前なんですが、まだお腹いっぱい( ̄∀ ̄)さすがに食べ過ぎかな笑。でもいいの!週一の欲望解放の日は「過ぎる」くらいでちょうどいいの!!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村