禁酒91日目・禁ギャンブル33日目


こんばんは!ちみーです。本日は週に一食の楽しみ♪【チートデイ】でした。その内容について書きたいと思いますのでお付き合い下さい。


さて、本日のメニューは

【前菜】

鶏ももの唐揚げ 342kcal 糖質15g

特大ギョーザ  505kcal 糖質38g

【主菜】

豚の角煮    363kcal 糖質13g

いちじくとくるみの田舎パン→最近お気に入り(*^ω^*)                    660kcal 糖質108g

【デザート】

ガーリックフランス 432kcal 糖質43g

チョコ蒸しケーキ  476kcal 糖質65g


合計2,778kcal❗️糖質282g❗️❗️

と、なりました。毎週のことですが、一日ではありません、一食です。大変美味しゅうございました( ̄∀ ̄)(今日のセブンイレブンセレクト3品は少し期待ハズレだったかな?ローソンとファミマパーティーもその内やろっと!)。


普段は揚げ物は摂らず糖質も一日50g程度に抑えていますので、普通のスーパーのただの唐揚げや餃子が物凄くウマい!そして、パンや甘い物の糖質爆弾❗️背徳感が凄い❗️❗️ここぞとばかりに食べますよね、途中から頑張って食べてますもん笑。いや〜食べ過ぎた(^^)、明日からまた頑張ろ♪


昨年末より設けたチートデイですが、体重減少のペースは落ちてます。1月はマイナス0.3kgでした。まぁ増えてはいませんし、精神的には大幅なプラスで確実にQOLは上がっています(^O^)。何か体に不調を感じるか、今年の健康診断で異常値が出るまでは続けようと思っています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村