F1大好き!琢磨頑張れ! | かつのひとりごと
いよいよF1。2005シーズンが開幕する。琢磨がアグレッシブに活躍してくれたおかげで昨シーズンは楽しかった。今年はどんな活躍を見せてくれるか楽しみ!
ただ去年見たいに行くかどうか・・・
昨年不振だったマクラーレン・ウィリアムズは必ず巻き返して来るはずだから。
特に、マクラーレンは、ライコネン・モントーヤとシューマッハのライバル1番手同士のコンビで、今年の台風の目。BAR・HONDAは、昨年みたいに多くチャンスがあるかどうか・・・。しかも、冬場のテストでは思うようにタイムが出ていない。琢磨自身も最初は苦労するだろうと控えめなコメント。
でも、でも、今年は表彰台の真ん中と期待してしまう。でも今年はそんな状況で厳しいかな・・・。
でも彼のアグレッシブな走りは、ホント見ていて楽しい。最近のF1は淡々と進んでいっている印象があって退屈なレースも多かったのに、(事実以前ほど熱心に見ていなかった)彼の走りはガンガンせめてガンガン抜いて、ホント気持ちいい。
久しぶりに面白いF1を見せてくれたと思う。
だから、今年もそんな走りを期待する。そして厳しいながらも優勝する琢磨を見てみたい。
期待しても、リタイヤしてしまったりトラブルで順位が下がってしまったり、期待が大きい分、良い結果が出なかったときは落ち込んで。
逆に抜いて抜いて、アグレッシブに順位を上げる琢磨を見れた時はホント嬉しくて、次の日が月曜日なのに嬉しくて。

今年もまた、隔週の楽しみな日曜日が、始まる。

