IPS石鹸の効果! | 院長のブログ

院長のブログ

かたの鍼灸整骨院 院長が皆様の健康のためのブログです。
ご質問も受け付け解決策を考えます。

IPSの石鹸を紹介されて、毎日暑い中☀️😵💦

楽しく使う事ができました。

初めは、泡立ちや泡の硬さを一定にするのは

難しく感じましたが、直ぐ馴れました。

7月27日から8月2日迄の変化です。

27日

28日

29日

30日

31日

1日

2日
左側のほうれい線が少し薄くなった気がします。
フェイスマッサージや美容鍼無しでこの結果なら、まあ続けてみてもいいかなぁ(^^;

せっかくの石鹸ですし、まだまだ使えるので
試していきたいと思います。

夏の臭いにも効果があるみたいなので、足の臭いも余った泡で試してみます。

シミは薄くはなってないかなぁ(*_*)