「隅田川ヤングロード物語」大阪公演観劇 | 平々凡々な日々

平々凡々な日々

月1更新のしがない色々掛け持ちオタクブログです

どーも。


もうすぐで11月も終わるー


LIGHTです。


明日から一気に寒くなるのやだよぉ〜泣



この前の㈯にふぉ~ゆ~の「隅田川ヤングロード物語」を観劇して参りました。


4年連続で松下IMPでふぉ~ゆ~観れる幸せよ



チケット届いて「おー良さげ!」って思ってたんですが、劇場内入ってまたまたびっくりしたよ…



最前列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



Only1に続いて再び最前列!
ふぉ~ゆ~運ツキすぎ!


いかんせんキンキーブーツの余韻を引きずったまんまで、内容の予習なーんもせずにぶっつけ観劇だったんですが、3年もこの"劇団尺伸ばし"作品を観てる分、空気感とかノリは分かってるので終始笑いっぱなしだった〜

それぞれのキャラに合った役柄だったしね

コッシーとたつみんと前野さんからは目線貰ったと信じてるw


本日「ENTA!5」のチケット届いたんですが、1階席だけどなんとも観づらそうな微妙な位置…ガーン

そーうまくはいかないもんですね

KinKiさんと年明けふぉゆLIVEは座席運ツイてるといいなー✨


明日は年に一度の映画の日!

「ある男」観てくるぜー🎬

では。