柴犬Run日記102(お久しぶりです) | コユのブログ

コユのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは犬


避妊手術も無事に終わり、ホッとした途端、ブログから遠ざかってました。

ランは元気いっぱいです!

コロナ騒ぎで休校になり、中学の仮入学もなくなり小学校の卒業式もどうなる事かと思いましたが、無事に今日卒業することが出来ました!

やっとひと息ついた感じですε-(´∀`;)ホッ

ランは休校になったおかげで1人で留守番することもなく、毎日にいにとねえねが家にいるのでご機嫌です口笛

そして。

ワガママレディになっとります犬
要求吠えが増えました真顔

外に出せ
腹減った
遊んでおくれ

ワンワン吠えて甘噛みしてきます滝汗

前は午前中はお留守番で、昼間は私だけなので、ワンワン吠えても今は出来ませんよ~と無視してたら諦めて大人しくなってたんですが、今は常に誰かがランの要求に答えてしまってるのでワガママに拍車がかかってる状態です……

学校が始まれば落ち着くんでしょうが、留守番出来るのだろうかと少し心配。
たまに留守番させて買い物に出たりはしてるので大丈夫だとは思うけど滝汗滝汗

早く元の生活に戻りたいものですね。

換毛期MAXのランさんです犬