image

image

image

やっとこさGWな1日が終わりました
すげーいい天気にお仕事😩
みなさんはどんな連休をお過ごしですか?
大した予定もないのでスマホに新しいゲームでも
入れようかなと画策中のカツです

なんて下手な縦読みを入れちゃうカツです

さて、ホント〜に予定も何もありゃしない我が家でしたが
急遽(子供の)お友達が遊びに来てくれて
子供たちは大喜び!
しかも勝手に遊んでてくれるので親も大助かり
❤(ӦvӦ。)

そしてワタクシは脱出🥃(笑)
いつもなら行けませんが
ホントにタイミングよく空いてたので
軽く行ってきましたぁん

今日はウィスキーを何種類か用意してくれてて
飲み比べをやってました

こうやって飲むと味や風味の違いがメッチャわかる!
飲みやすいの、クセがあるの、香ばしいのや
高級感のあるしっかり味等

ただし3杯目から
よくわからなくなってきてたのは内緒(爆

で、ラストの梅酒ロックは
ショットグラス1杯で撃沈 Ω\ζ°)チーン

酒弱すぎーぬ😭