image

image

ヤツが来る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

G W 後半戦

これからが本当の地獄だ、、、
メンタルやばし😣

乗り切る作戦が思いつかないので
とりあえず好きなものをいっぱい食べよう!
ご褒美で値段も気にせず!!

で、まっさきに思いついたのが
「一平ちゃん焼きそば」なカツです

そんなことじゃダメだ!
後半戦を乗り越えられんぞ!!

というわけで、普段一人じゃ絶対食べない
アイスクリームなんて買ってみたり❤(ӦvӦ。)

ichimine さんのアイスは牛乳煎餅トッピング
煎餅のパリパリ食感と香ばしさが
アイスのミルキーな風味とマリアージュして

ハーモニーっつーんですか〜
味の調和 っつーんすかぁ〜
例えるなら
サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン
高森朝雄の原作に対する
ちばてつやの「あしたのジョー」
っつー感じッスよ〜!!!!!!

、、、

( ゚д゚)ハッ!

お見苦しいところをお見せしてすみません
はい、今日もなんとか生きてます
今日も一日、頑張っていきましよう