image

image

image

image

image

時々、ゆーへーがタブレットを使って
レポートみたいの作ってる(時代ですねぇ
でも、読めない字や慣用句なんかも出てくるので
大人が対応しなくちゃならない(´Д`)ハァ…

ゆーへー「ママぁ、これ何て読むのー?」

あっこ「え?これ?、、、えっと まいけん?」

ん?

あ「まいけんにひまがない ってナンダロネ💦」

それって、、、、

「枚挙に暇がない(意:数えきれないほど沢山ある)」
じゃないかな?💦

あ「何ソレ〜?これ読めない人の方が多いってー!
90%の人は読めないよゼッタイヽ(`Д´#)ノ」

そう言い残してアマゾンプライムビデオ
の世界に帰っていったのでした、、、
今日も通常運転な我が家です

さて、ここ2日間はあんまり動けなかったので
海のお弁当屋さん で昼ご飯を注文してみました

お店の中では冷凍自販機でラーメンやご飯系
不二家のケーキなんかが売ってました
レンジも常備してありましたので興味のある方は是非!

この日は日替わり弁当をいただきました
フライや肉巻き、ミニ焼売などイロイロ入ってましたね
美味しくいただきましたぁん🍱