image

image

image

忙しい年度末が終わりーの
春休みが終わりーのして
落ち着いてきた今日このごろ
携帯の着信履歴もLINEも平常運転に戻り
静かそのもの、、、
バッテリーの消費は80%がパズルゲームなカツです

諸事情により更新できてなかったですが
この前の日曜日は
日差しも暖かく をお通り越して暑いくらい
風も凪ぎてて最高の天気でした

そんな一日、消防🚒の訓練でした😭
今回は結構時間かかって、なんだかクタクタ
げ、月曜日がやってくるぅぅぅう💦

それでもちょこっと飲もうって話しになり
2時間耐久、海風の飲み放題に行ってきました

ウチラはひたすらレモンサワーとハイボール!
昼間に失った水分を炭酸水で補給し
ガチ2時間キッカリで帰ってきました(笑)

ペースは抑えめでも
ほどほどに飲めたので調度良かったかな😄