image

ほんと〜〜〜に 忘れっぽい ┐(´д`)┌

色んな事すぐ忘れてしまいます💦
なのでよく やらかします😣

でも、忘れっぽいので
マンガや本は何度も読み返し楽しむことが
出来ることに気づきましたw
この歳になってやっと
特技欄に書けるものが見つかったカツです

今日(正しくは昨日)はPTAの引き継ぎ会やら
少年野球の総会を乗り越えて
ヤル気を維持してバレーに行ってきましたぁん

新規さん含め、練習メンツも少しっつ増えてきて
色んな意味で熱いゲームが出来たりして
なかなかに楽しい練習になりました
腰痛が痛いのでまだまだ動けないですが
少しでもお役に立てればと、、、

腰痛、早く良くな〜れ〜
∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂    ノ    ・゜+.
しーJ   °。+ *´¨)