image

image





つい最近、以前やってたブログの読者さんから
「読んでたよ〜、また更新しないかな?」的なお話を
又聞きし、フワッとテンションが上がりました
今はインスタ(FB)でやってるよ👍
って話なんですが、このアカウントを教えてない(爆)
内気で恥ずかしがりやなおっさん、カツです

今日は強いリクエストがあり
もんじゃDayだyo

パイセンから頂いた
細ごぼうキムチ漬けをパリポリしながら
ビール🍺でテンション上げつつ♪♪

焼き始め!
遠い昔(遥か彼方の銀河系で、、、じゃなくて)
はじめて友達に焼き方を教わって以来
もんじゃ焼き 焼くのは任せてください👍
明太餅チーズもんじゃ や ベビースターチーズもんじゃ
カレーもんじゃ 等を焼いてみました

大人のシュワシュワに合いますなぁ😆
今日はコレでいい感じ