image

image

image

image

image

空っぽの激安白ワインをリールにアップして
右往左往しているアッコの横で
金曜ロードショーのハリーポッターを見ながら
更新しているカツです

今日は夜祭り、そしていつもの写真からスタートですw
御神火温泉でお神酒を受けまして
会場(元町船客待合所)へ移動

一番手のバンドがやってましたー
その横でワインを嗜みながら
ウチラの踊り〜(ただし写真無し)w

その後は後輩が参加してる太鼓を見ぃの〜
その後輩と打ち上げ→からの一人打ち上げ、、、
大丈夫、寂しくなんかないぉ😢
ここでも白ワインと大好きなサラダとトリッパ
涙の味がするのはなんてだろう😢

一人飲みのはずなのに、横の席からいろいろイジられ
反撃の「インスタに掲載しちゃるから写真撮らせろ!」
って言ったらみんなに拒否られた画😭

、、、明日はきっといい日になる
明日はどっちだ、、、、