荒れ放題?チョイスミスを痛感中 | 農園ウラニーワ

農園ウラニーワ

子育て最終章で引越したのは庭付きのお家。雑草天国を食い止めるために始めてみた家庭菜園。無謀な菜園の忘備録。裏庭農園ウラニーワの始まりです

荒れ放題といってもいいのではないでしょうか……

僕のチョイスミスです。
コリンキー植えすぎちゃって。

足の踏み場がないくらいコリンキーが広がっております。

まだ八月にならないのでまだまだ範囲が拡大しそうですが。ソロソロ撤去し始めようかとも思います。

しっかりと実もなっておりますので。
まだまだこれからなんですが。

あまりに乱雑なのでね。

乱雑なのはこのコリンキーだけでなく、サツマイモも。

もう、しっちゃかめっちゃかです。

コリンキーの今日は雌花四つ発見で受粉させてみましたので、まだまだ終わるには早いのですけどね。


そんなコリンキーを尻目に失速の気配を漂わせていますのがキュウリ。

ついにこんなのが出てきました。

ミイラの発生で終焉を感じる。
キュウリの定番です。

そして今日の収穫。

キュウリ4本追加です。