ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた。 | かとゆんのブログ

かとゆんのブログ

ブログの説明を入力します。



今回は石風呂様の名曲『ゆるふわ樹海ガール』のアレンジ曲を歌ってみました。
のひ様のアコギアレンジがかっこかわいくて、いつか歌うぞ!!と心に決めていた訳でして。
イラストはおがこっつ様の作品をお借りしました。ピアプロにてその世界観にひとめぼれです。

歌の方はというと、アコギの音色に合わせて声をノリノリで重ねました。
独特のメロディラインが楽しかった!!
以前におさむらい様のアコギアレンジも歌わさせていただいたんですが、アコギってやっぱええなあ。
俺、楽器弾けないから羨ましい。悔しいから喉を楽器だと思い込むwww

歌詞はあとでスクリプト使って書き込みます。
よかったら聴いてやってください。