カラオケで歌えるかわいいポップな初音ミク曲を紹介(歌詞付き) | かとゆんのブログ

かとゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

LIFE sm11221292




手を繋いで踊ろう この現実が嘘だとしても
朝晩飲ます薬 二錠ずつ出されてたとしても

狭い暗い場所に隠れ 音も立てずに潜めてた
思い切って動き出そうよ トビラ開けてカギをかけて

壊れた時計の針が意味ありげな時刻でも
それとこれは関係ない
君と僕は関係ない


淡い薄い期待でカロリーオフされた未来がある
どんな味がするのか確かめに行けば分かるのかな

いつかは4(死)を意識し出して
生きる事の9(苦)を示してる
不吉な数字の語呂合わせ
足しても13(意味)は持たせない

種あかしをしなくても もう分かってしまったよ
それとこれは関係ない
君と僕は関係ない

こぼれ落ちたこの涙は ただ訳も無いまま溢れるの
見つめあえば ほら感じてく
あなたへの「愛」


種あかしをしなくても もう分かってしまったよ
僕が選んだカードは君の意思が残るから

「愛してるよ」って言葉 そっと聴こえてきたから
風、光、新たな生命(いのち)そっと感じられるように


作詞作曲編曲:アウトプットP 氏
唄:初音ミク 女史
2010年06月29日05:25投稿
JOYSOUND UGA 配信中