沖縄に逃げたい。 | かとゆんのブログ

かとゆんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、かとゆんです。

仕事たいへん疲れました。もう、今年の旅行どこいこうか妄想で気を紛らわすしかない。


今年はどこに行こうかなー。

候補は、四国か、九州。思いきって沖縄。


あー沖縄行きてー。

沖縄に逃げたい。でも3泊4日が限界。1週間くらい休み欲しいよ・・・。


美ら海水族館行って、海ぶどう食って、アメリカの古着屋回って・・・。

青い空に青い海、白い砂浜を満喫したいお。

美ら海水族館といえば、松山ケンイチ主演の映画であったよな。イルカの。松山ケンイチ氏は確か獣医だったはず。あれ、好きだったなあ。沖縄ええなーって思った。


歳とったら身動きなかなかとれんくなるから、今のうちにいろんなとこ行っておきたい。

それなりに金も溜まったしね。

海外旅行は小心者だからたぶん行かないで終わると思う。それに凝り性だからひとつの国に行ったら、この国も行きたい!!ってなって破産する。これ確実。

なんで、せめて国内はひととおり足を運びたい。人生一回きりだかんね。


行くとしたら10月かなー。暑すぎるのもやだし。

で、連休避けて平日狙い。シフト勤務、こういう時に助かる。

さてさて、どーっすかな。うーむ。