自分のことを好きでいるために。 | 自分の中の愛を思い出すブログ

自分の中の愛を思い出すブログ

自分を大切にする方法を思い出す、そんなブログです。
 
うらみやにくしみは
自分で愛に変えていける時代になりました。
 
あなたが変わると決めた瞬間から、愛を思い出していけます。

  
自分が好きでしかたないという人が、
 
目の前に自分を思い浮かべて
自分にキスしたりしてるって聞いて、
 
真似しようとしたら、
そこまで自分に魅力を感じられなかったの。
 
なんで魅力を感じないんだろう?と思って
思い浮かべた自分像を観察したら
 
私、正直に自分の思っていることを表現していないところだ! と気がついた。
 
というわけで、正直な自分が何を考えているか、
 
まずこれを察知して、
それを表現していくことにしました。
 

自分らしく生きるために、
体を大切にすることも大事だね。
動きたいように、活動したいように動くためにも。
 
というわけで朝食を作ります。
 
ボイジャーと関係のないこと書いちゃった。
  
また来ます!