今日のボイジャー 得意なことに気付いてください | 自分の中の愛を思い出すブログ

自分の中の愛を思い出すブログ

自分を大切にする方法を思い出す、そんなブログです。
 
うらみやにくしみは
自分で愛に変えていける時代になりました。
 
あなたが変わると決めた瞬間から、愛を思い出していけます。

今日の1枚は
 
Knower(知恵の人)

Sage of Crystals
 
 


 
あなたには
 
たくさん得意なことがあると
 
気づいてください。
 
 
 
得意なことは、
 
意識しなくても
 
できてしまうもの。
 
 
 
 
 
得意だからこそ慣れ過ぎて
 
素晴らしい価値を
 
見落としているかも知れません。
 
 
 
 

まずは得意であることに
 
気づいてください。
 
 
 
そして
 
その素晴らしさを
 
しっかり認めて
 
素晴らしいなぁと
 
味わってください。 
 
 
 
 
 
もし今
 
うまくいっていない、
 
そんな状況にあるなら
 
無意識にやっていた
 
得意なことに
 
気づくときです。
 
 
 
 
できないことがあっても
 
あなたの素晴らしさは
 
変わりません。
 
 
 
 
 
立ち止まって、
 
自分の中に
 
輝きを放つものがあることを
 
思い出してください。
 
 
 
 
それは無限の可能性と
 
つながっています。