今日のボイジャー  | 自分の中の愛を思い出すブログ

自分の中の愛を思い出すブログ

自分を大切にする方法を思い出す、そんなブログです。
 
うらみやにくしみは
自分で愛に変えていける時代になりました。
 
あなたが変わると決めた瞬間から、愛を思い出していけます。

今日の1枚は
Logic(論理)
Four of Crystals



計画的に、論理的に進めましょう。
 
いまやっていることが、
 
何につながっていくのか。
 
目標に到達するには
 
どう動くのが現実的か。
 

あなたにはそれがわかります。
 
わかったら実行あるのみ!
 
そうすることで、
 
目標は現実になります。
 
 


もし今、うまくいっていないとしたら、
 
見落としている視点があるかも知れません。
 
夢中になり過ぎず

冷静になって
 
大きな視点から

計画を練り直してみましょう。
 
そうして乗り越えていく過程も
 
経験値として
 
あなたの財産になります✨