【練習試合】~年長~ | 東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

日本サッカー・フットサルを盛り上げる為、八王子市のサッカー・フットサルのスクール活動を行っています。
もっと八王子市をサッカー・フットサルを強い地域にしましょう!

 

 

 

 

先日、南八王子SCさんと練習試合を行いました。

年長さん達、2回目の試合となりました。
 
今回は失点を重ねてしまい、集中力が切れてしまうかなと心配もありましたが、全員、最後までしっかりプレイしてくれました。素晴らしかったです!
 
ナイスゴール、ドリブル、ディフェンスと子ども達のナイスプレイをたくさん観ることができました!
 
暑い中、みんな、頑張りました!
 
南八王子SCさんの選手、コーチ、保護者の皆様、お越しいただきありがとうございました。
また交流をお願いいたします。