【練習試合】~ なかのSCさん(U-7)~ | 東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

日本サッカー・フットサルを盛り上げる為、八王子市のサッカー・フットサルのスクール活動を行っています。
もっと八王子市をサッカー・フットサルを強い地域にしましょう!

 

 

 

先日、なかのSCさんにお越しいただき、年長、小学1年生の練習試合を実施いたしました。
 
お休みが多いい中、子どもたちは頑張り、充実した試合をすることができました!
 
これまで練習試合を積み重ね、経験し、子どもたちは練習試合を楽しみ、チャレンジすることができるようになりました。
 
今回の練習試合では、団子サッカーからステップアップをし、コートを広く使う事、ポジションニングを確認しながら取り組みました。
 
これまでとは違う形での得点も生まれ、新たなステップへ進んでいきたいと思います。
 
ディフェンスの方もステップアップができるように進めていきたいと思います。
 
なかのSCさんの選手、コーチ、保護者の皆様、お越しいただきありがとうございました。
 
KSSの保護者皆様、いつも応援ありがとうございます。子どもたちにチカラを与えてくれています。