【練習試合】〜 KSS vs 四小OSC 〜 | 東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

東京都八王子市のサッカースクール~KSSサッカースクール~

日本サッカー・フットサルを盛り上げる為、八王子市のサッカー・フットサルのスクール活動を行っています。
もっと八王子市をサッカー・フットサルを強い地域にしましょう!

 

 

 
先日、四小OSCさん(6年生)にお越しいただき、練習試合を実施いたしました。
 
いつもありがとうございます。
 
試合前に、前回の練習試合で伝えた事を確認しました。
 
・ 相手チームをリスペクトし一生懸命プレイすること。
 
・ 練習試合は、練習してきた事、自分が心がけているプレイをチャレンジする場所、試合という事。
 
試合全体を通し、2つの事に取り組め、全員が戦えたことを嬉しく思います。
 
トータルスコアは、14対14でした。
 
改善点はありますが、一人一人の特徴をいかしながら試合に臨んでいきたいと思います。
 
もっといい試合ができるように、戦術理解度を高めていきます。
 
今週土曜日も練習試合があります。
期待しています。