んにちは!
YASUです。


あなたはこんな経験は
ありませんか??


・テレビでやっている
ダイエット商材を買ったのに
思い通りに痩せることが出来ない。


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RCA9leYBdXJx0A42eU3uV7/SIG=13e6als3d/EXP=1461236190/**http%3a//i2.wp.com/kintore-diet.info/wp-content/uploads/2015/01/031.jpg%3fresize=604%252C401



例えば
・〇リーズブートキャンプ

・朝バ〇ナダイエット

・〇〇サプリメント


などなど・・・


どうでしょうか??


今回はなぜあなたが
お金や時間をかけて行っていた
ダイエット法で思い通りに
痩せることが出来なかったのか・・・


その原因を解決します。




この原因を知ったあなたは
今後一切、テレビやネットで
ダイエット商材を買うことは
なくなるでしょう。


あなた自身に一番合った
ダイエット法に出会い
いとも簡単に「理想の身体」を
手に入れることが出来ます。



今までのように
無駄にダイエットに
時間やお金をかけることも
なくなっていきます。



そしてあなたは言われます。
「○○さんってどんなダイエット法
をしてるんですか?」



あなたのことを
周りの人が頼りはじめ
みんなを笑顔にする事も
出来るでしょう!



しかしもしこの原因を
知らなければ


あなたがこれから先も
テレビやネットで出回っている
ダイエット商材を
購入し続けるでしょう!



あなたは毎回のように
お金と時間をつぎ込むも
思い通りに痩せることが
出来ないストレスと戦います。



多少痩せたとしても
リバウンドをするでしょうし
あなたの身体はどんどん
痩せにくい体質になっていきます。



あなたは焦り
どんどんダイエット商材を購入し
無理なダイエット法を行い
毎回のようにリバウンドする。



これが確実に約束されています。



なぜ痩せることが出来ないのか。
いたってシンプルな理由です。



それは
「既存のダイエット商品はビジネスである」
です。



あのように、CMやテレビ
ネットで発信する事には
多大なお金がかかります。


しかも有名な芸能人を
抜擢し、知名度を上げます。
その結果ものすごく
お金がかかるんです。



そしてそのお金を
企業は死ぬ気で
回収しなければいけません。

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RCKwElYBdXVUIADC.U3uV7/SIG=137no0qq0/EXP=1461236133/**http%3a//gakuron.jp/wp-content/uploads/2014/06/0cbe2242fc3278afa8df4ddee5e9fb5b1.jpeg

「あなたが痩せる事」

よりも
「お金を回収する事」
がメインになってしまっているんです。


それでは痩せることは
出来ないですよね。



あなたはやっていて
感じたはずです。
「こんな量のメニューは行えない・・・」と。


あなたの生活の事など
一切考えずにメニューを
組んでいるんですから
当たり前ですよね。



まとめると原因は


「ビジネスである」



ということです。

これから先、ダイエットを
始める時、このことを考えて
是非ダイエットを始めて
いただきたいと思います。



それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。