かとやんのカノンChildrenとしての生誕の日 | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

どもー^^

久しぶりにブログ更新とかしてみる←


今更だけど俺にとっての10月12日のこと

もう12月だから本当に今更w



10月12日


早いもので森カノンを推して1年になりました!

ちょっとカノンを推したキッカケでも思い返して書いてみようかな



カノンを知ったのは2012年の10月8日


既にアリスヲタだった2人と俺とでのカラオケオールでのこと

ある立花あんな推しがシンデレラを熱唱してるときにパッと出てきた画像

$なにかとやんちゃな毎日

それがこの画像

もうね。一目で気になった!

かわいい!会ってみたい!

すぐに隣にいた川村虹花推しに名前を聞いた

ここで、あのかわいい子の名前は森カノンだということが判明←

この日はカノンのことが気になったけど何もなくこれで終わり



後日、その名前を教えてくれたヲタからつけ麺博に行かないかと誘われる

カノンもいるよと

迷ったけど、つけ麺食べるついでに無銭でライブも観れるからカノンにも会えるってことで行ってみることに



2012年10月12日


浜松町のあの会場に着いてすぐに虹花ヲタと合流

すぐにどれが森カノンか聞く

ゆーて聞いたは聞いたけど、すぐにわかったw

あの赤のカノンT着てたからw

ビラだかパンフレットだかを配ってるカノンと絡んでみた

これが初絡みw

たしか一番かわいいと思ったから会ってみたくて来たとか、つけ麺のオススメは何かとか聞いた

そして、ニコ生と無銭ライブを見た

もうカノンしか見てなかったよね

ここでカノン推しになろうと決意

ライブは本当に今まで経験したことのないものですごく楽しかった

ヲタクで今でも覚えてるというか印象に残ってるのはryきちさんw

当時はガチなさくりな推しでしたねw


ライブ後は物販とチェキ会

とりあえず初めてだからサイン付きなら記念になるなとワイド選択

この選択は正しかったなって今でも思う



その後はアリス十番の東京タワー生放送を観覧しに行ったり、芝浦にライブを観に行ったり、ぱーむすがスタートしたりといろいろあった

でも、2012年10月12日のカノンのことは何があっても一番印象に残ってるし、これから先も絶対に忘れないと思う



そんなこんなでこれが俺のカノン推しとしてのスタートの日

今はもう違うアイドルも行ったりDDみたいだけど、アリスでカノン以外を推すなんて全く頭にない

これは断言できる!

アリスで一番魅力があるのは森カノンだと思ってる!

ぱーむすでは超レアキャラで、今のカノン推しのほとんどからすれば誰あいつ状態だろうし、こういうスタイルはどうかと思ってる人もいるかもだけど

俺はいつまでも森カノン推し!いつまでもカノンChildren!



あ、そうそう

今年の10月12日は整理番号1の前売りチケットをしっかり持って、ぱーむすに行ったんだけど

チェキのときに「夏だねでカノンの美貌に魅かれてカノン推しになったんだよ」ってカノンは他のメンバーに俺のこと話してたけど

正しくはシンデレラねw

だから今でも俺はぴゅあふる衣装のカノンが大好きなのよ♡