カノンの笑顔はプライスレス | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は無銭の部のみでしたがP.A.R.M.Sに行ってきました!

無銭だけとか久しぶり

アリスってお金払ってこそ楽しいから無銭だけって物足りないんですよね^^;

でも、お金ピンチだけどカノンに会いたかったんで行きました!

混んでるの覚悟してたけどP.A.R.M.Sに入場したら意外に混んでなくて驚きました


適当に時間潰してたら無銭の部開始



まずはOZ!

ちょっと後ろの方でしたが夕奈を中心に見てました

てか、6人揃うのを見るのは初めて

めるにゃんとか久しぶりって感じでした

無銭の部のOZは1曲のみですが、やっぱり物足りなさが残りますね

やっぱり楽しさはお金払ってこそだ!


続いてアリ十

カノンポジに移動

2列目か3列目だったかな

でも、ほぼカノン0ズレ!

やっぱり0ズレって最高!

全開☆ヒーローも最高!

この曲大好き!


続いてスチガ

伶央奈ポジに移動

あやちゃんもスチガなら伶央奈みたいだから2人で見てました

ステージ上の伶央奈の表情ってやっぱりいいなーって思って見てました

ここのポジ、トリがスチガだと最後にカノンも見れるし俺得でいいポジです^^

カノンchildren兼デストロイヤーとしては、トリはアリ十がいいって願望はあるけどw



ライブ後は物販でしたが今回も干し、チェキだけ撮りました

ポーズは普通なんでチェキ晒しは割愛

撮影後の会話でカノン専用アカウントすごく嬉しかったみたいなこと言ってもらえたんで作って良かったです^^



無銭の部が終わってからはサイゼに行き、いろいろと長い時間お喋りしてから帰宅しました