【ご感想】体からのアプローチの可能性を感じて、不安が安心に変わりそうです | かとうよう子の起業開業サポート/看板無し広告費0円で20年「小ぶりサロンの作り方」

かとうよう子の起業開業サポート/看板無し広告費0円で20年「小ぶりサロンの作り方」

東京のど真ん中、日本橋三越から徒歩2分。20年以上看板無し、広告費0円で鍼灸治療院を経営しているかとうよう子です。HSPさんの起業応援や開業後の相談も。人生の変わり目に出会う人って言われてます。適職適性コンサル人気です。保護猫4匹溺愛中。

「小ぶりサロン開業支援」コンサルタントかとうよう子です。

右差しプロフィールはこちら

 



 

 
 

秋の訪れとともに、、

気持ちの落ち込みを感じたり、それにともない不安が増幅したり...

 

 

ココロが揺れ動いてしんどい...

 

自分の感情に振り回されている自分が嫌!

 

 

って訴えるクライアント様、増えてきませんか??

 

 

 

 

 

 

先日開催したお話会では、

 

そうした方へのアドバイスもてんこ盛りにお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

アーカイブでご視聴くださった超ベテランセラピストさんからのご感想をシェアします。

 

 

 

image
 

 

【K様のご感想】

■どんなことにお困りでしたか?
不安気質がある

■講座を受けてみていかがでしたか?
体からのアプローチの可能性を感じて、不安が安心に変わりそうです。

■特に参考になった内容はどんなことでしたか?
ズバリまずはココ(腎)から抑えましょう!と明確にしてくれたのが良かったです。

■どんな人にお勧めしたいですか?
自己流で東洋医学をなんとなくしている人は、腑に落ちてオススメです。
 

 

 



長くセラピストとしてご活躍されているK様は、

施術だけでなく人材育成にも力をいれている方です。

 

 

K様を通して、


感情とカラダにつながりがあることを


より多くセラピストさんにお伝え頂き、クライアント様のケアに役立てて頂けること希望しています!

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

サロン経営に大切なこと、

 

クライアント様のお悩みによりそうのはもちろんだけど、そのお悩みがどこから来ているか、についてもお伝えできるといいですよねーーー


より信頼関係がアップしますよ!

 

 そのためにも知識は大事。

 

学びはとめるな!ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

スター外部講師としてお話しますよスター

どなたでも参加できます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 


・オンラインコンサルなど開催中右 ご提供中のサービス一覧
・ お仕事の依頼・その他お問い合わせ 右 お問合せフォーム

基本タイプTwitter / facebookFacebook/ InstagramInstagramnote/YouTube
・鍼灸治療のご予約右治療室クリスタHP 
 

 

 

右矢印著書です

 

 

 

かとうよう子の著書「年齢たるみが一分で解消顔面整頓®」
YouTubeでもご紹介しています。