今日は半年毎の相棒の定期検査


予約時間は10:45で
15分前には来て下さい
でした

ならば10:30でイイじゃん?



って言うか
超〜ハンパな時間


10:00に家を出て10:20頃には
病院の前に行けましたが
駐車場に停めたい車が長蛇の行列

🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙


とりあえず相棒を車から降ろして
病院に行って貰いました


ここはド田舎
公共交通機関を使うより
断然、車で行った方が楽チン

だから
とにかく駐車場が激混み汗


それに今日は朝イチでもなく
中途半端な時間だったので
混み混みは想定内!


一台🚗が出たら
一台🚙入れる状況


しばらく駐車場の発券機の前で待たされ
やっと発券機のボタンを押して
駐車場に入りました


こりゃ 遠い所しか空いてないかも‥
と思って駐車場に入ったら
凄い近い所に停めてた車が出て行ったんです

やだ!
超ラッキーだぜ!!


そこに車を停めて私も病院に入りました


【もし筋腫または子宮を取る時は
私もここで手術して入院だよな‥‥】


なんて思いながら
相棒の居る検査室に向かって歩いてました



今回は採血してMRI

案外MRIって時間が掛かるんですよね


今日、私は遅番なので13:00出勤

もし間に合わなかったら
遅れて来てもイイからね〜

と職場の人が言ってくれたけど
なるべくなら間に合うように行きたい



検査が終わったのが11:50

精算して病院を出たのが12:00


朝ごはん抜きだった相棒は
『腹減った〜』と何度も言ってて

私も何か食べないと仕事中に
お腹が空くので
病院近くの定食屋に行く事に


店に着いたら【定休日】


ならば、あそこに行こうと
次の店にいくと【定休日】


時間も気になるし
どうしようか迷いつつ
通り道のラーメン屋に行ってみると
【営業中】


もはや ここでイイ

久しぶりのラーチャン家です







お腹が減ってたのと
久々だったので
とても美味しかった音譜

ですが完食出来ず

チャーハンの半分以上は相棒に
食べて貰いました


食べ終わって
家に相棒を送ると遠回りになるので
そのまま職場に直行しました


職場に着いたのが12:57


なんとかギリセーフ!


帰りは相棒に迎えに来て貰う事に



そう言えば
相棒がMRIをしてる時に
色んな人のブログを見ていたら

マックのチーズベーコンポテトパイを食べた
って投稿を見ました


マックのベーコンポテトパイが大好きな私

そこにチーズが入ったなんて
なんと言う事でしょう
✨✨✨


そんな事を考えながら
仕事を始めました


結果が出るまでの1週間
ドキドキ、ヤキモキします