先週から

☀︎子宮筋腫
☀︎子宮全摘
☀︎子宮全摘 開腹手術


これらを検索しまくってます



そして
【子宮全摘 開腹手術 ブログ】
を見つけて読み漁ってます



ここのブログにも
たくさんの方が記録として
ブログにされてて
とても興味深く読んでる最中です



そりゃあ
お腹を切る訳なので
苦しくて痛くて大変な思いをされていますが
術後は人それぞれ違うんだな〜と
感じました



術後や退院しても大変な方も居れば
術後2、3日でメキメキ回復される方も居て

私はどうなんだろう‥?
と考えたり

もし手術したら‥‥の
イメージトレーニングを妄想したり


最近は寝る前に
そんな事ばかり考えています



年齢もバラバラですが
特に自分の年齢と同じくらいの方の
ブログは興味深いです


子宮全摘された方の半分以上は
【取って良かった】
と言ってるのを見ると
ますます取りたい願望が湧いてきます



そして私の生理ですが
結果的に6/5から出血して
1度も出血が止まる事なく
今日7/29になりました

途中、出血が少なくなったのは
3、4日で
あとは大量に出血する日でした


やっと今日になって
落ち着いた量になりました


この2ヶ月弱
どんだけのナプキンとタンポンを
消費した事か‥‥


ここまで来ると
仕事に支障をきたすし
睡眠不足にもなるし
貧血にもなるし
オシッコも近くて
ぐっすり寝れないんですよね



今は前向きに
手術を考えています