土曜日
お泊まりの約束をしていたので
仕事が終わってチビたちを
迎えに行きました


と同時に相棒が出張から帰宅


俺、もう出張なくなった


なんで?


今の現場は出禁になった



詳しく聞くと
(って言うか詳しくは書けませんが)


簡単に言うと
現場にスマホを持ち込めないのに
車にスマホを置き忘れて
うっかり作業着のポケットに入れていた


それで今の現場は出禁です


ま、規則が徹底してる所なので
致し方ないです


心の中じゃ
【わざとじゃねーんだから】
ですが仕方ありません



今までも何人かが同じミスをしています



会社の社長に報告して
火曜日からは別の現場に
行く事になりました



イイじゃん
出張に行かなくてもよくなって!
アタシだって毎日帰ってきてくれた方が
なにかとイイからさ


本音は
出張に行って週末に帰ってくるのが
楽チンです

一応は落ち込んでる相棒を
励まさなくてはなりません


おチビたちは
そんな事はいざ知らず
大騒ぎです爆笑

でもね
これがイイんです
チビたちが居なかったら
愚痴とイラつきが倍増してた事でしょう


日曜日はチビたちを連れて
バースデーに行きました
(子供服屋さんです)


アレもコレも、と
2人分の夏服を買って
万札さようなら


そしてアスレチックゲームを買って
みんなでゲーム大会


コレ結構 大人もハマります





そして今週は月曜日が祝日㊗️


娘から電話がきて
チビ1号が話してたのですが

じじ〜 ばば〜
今日も泊まってイイ?


もちろんOKに決まってる❤︎


てな訳で2泊です


寝る前にミッケして
おやすみなさいです💤