土曜日、午前中仕事


生理もやっと落ち着いて(多分)

喉の痛み、咳、鼻水も少し落ち着いて

体調も少しずつ良くなりつつです



月曜日から出張に行った相棒

前のパターンと同じで
【月曜日に行って土曜日に帰ってくる】
理想的なパターンです


日曜日はチビたちと遊ぶ気満々で
出張先から帰ってきた相棒

なのですが

残念ながら日曜日は
家族でお出かけするから遊べないと
娘から言われ相棒ガッカリハートブレイク



私は昨日、娘から
仕事が終わって午後から
一緒に買い物いかない?
と言われてたので

午後から私と娘、チビ2人と
イロイロ買い物に行ってきました


実は先週、チビ1号と靴屋に行って
スニーカーを買ってあげたんです

その時にチビ1号が
ばば〜、ちょっとヒールのある
サンダルが欲しい、買って❤︎
と言われたのですが

あんまりカワイイのがないのと
イイのがあってもサイズが無くて
今度にしよう、になってました


んで、今日たまたま行った店に
イイ感じのサンダルを見つけました

履いてみたらサイズもピッタリ!

チビ1号ソッコーお気に入り音譜

買ってすぐ履けるようにしてもらい
履き替えました




少し、かかとの所が高くなってます

チビ1号、お姉さんになった気分で
ルンルンで得意気に歩いてました照れ

その姿が可愛くて面白くて
私も大満足です


それを見ていた娘が
ばば、欲しいモノないの?
誕生日に何もあげてないから
欲しいのあったら買ってあげるよ〜
と言ってくれたのですが

イキナリ言われても思いつかないし‥

てか、だったら
スニーカー買う前に言って欲しかった


それこそ夏のサンダルとか服とか買いなよ

そう言われて
サンダルも見たけど
ピンとくるモノがなかったし

ジーンズも見たけど
それこそコレ!ってのがなくて

結局 Tシャツを買ってもらいました☺︎



娘からしたら

ランドセルも買ってもらったし
チビにスニーカー買ってくれたし
来月には2号の誕生日だから
また何か買ってくれるし

そう思ってくれたのだと思います


ま、その気持ちだけ
ありがたく頂きました!

ちゃっかりTシャツは買ってもらったけどさ(笑)



来週の土曜日、娘は飲み会生ビール

チビたちをお泊まりに誘いましたラブ


それまで
私は体調を万全に整えて
ワガママ女王様 2人を迎えたいと思います


照れラブおねがい