私、お笑い大好きなんです


たくさん好きなお笑い芸人いますが
昔から友近が好きです

友近、色んな芸人とコラボしてますが
全部笑えます



ハリセンボンの春菜とコラボしてる
徳川シリーズも好き


水谷八重子シリーズも好き



でも私の中での傑作はコレ




このシリーズわかりますか?


三部作になってて

残念ながら

YouTubeには2つしかありませんが

【船と氷山】

【六城】


どちらも最高傑作👑








もうね、泣きます


感動の涙ではなく

爆笑しすぎての涙です



出来れば2回は観て欲しい

1回目で気付かなかった事が

2回目で気付いて更に爆笑です



詳しく書くとネタバレになるので

書きませんが

主人公の名前とBGMが最高だし

なんと言ってもオープニングから笑えます



なんとなく題名で

何の映画のパクリか想像がつくと思いますが

本作を観た事がある人なら

腹をかかえて笑えます



コークサン🟰国産

この点を踏まえて観て欲しい



にしても

友近&秋山のコンビ最強すぎます




番外でコレも面白い


下矢印






懐かしの土曜ワイド劇場をわかる人は
それこそ楽しめると思います



お笑いと言っても
好きなジャンルが分かれると思いますが
友近のお笑いが嫌いじゃなければ
ぜひ観て欲しいです