今日は11:30から歯医者


その前に悪化してる喉の痛みのせいで
咳が酷くて寝れなかったのと
前回の薬が今日までの分しかなかったので

歯医者の前に内科に行きました



先生〜喉の痛みが酷くなってきてるので
追加で薬が欲しくて‥


喉を診てもらって
聴診器で肺の音を聞いてもらったら


んー、喉はそれほど腫れてないし
赤くもなってないな‥



え??
こんなに咳き込んでいるのに??


とりあえず
前回の薬にプラスして
鼻水、鼻詰まりの薬
痰のキレを良くする薬などを
処方してもらって

その足で歯医者へ


無事に歯医者も終わり
時間があったので
モールの中をウロウロ👣


※歯医者は某ショッピングモール内にあります


買わなきゃならないモノを買って
次にいつもみるショップへ

お目当てはカバン

だけど欲しいカバンがなくて断念
すると もう夏物がSALEになってて
イロイロ物色してると
【コレ イイじゃん】
と目に留まった服を1枚お買い上げ



んで
次にフラッと入ったABC–MART 


スニーカー買お!


今はadidasのスニーカーを愛用

少し飽きてきたし
欲しかったスニーカーがあったので
探したけど
欲しかったスニーカーは無くて‥


きっとネットで探したら
あるとは思ったけど
とにかく今すぐ欲しい衝動が勝って
買う候補、何種類かの
23.5と24センチを
店員さんに出して貰いました


元々欲しかったスニーカーは
PUMAのスニーカーだったので
PUMAとNIKEに絞りました


持ってるスニーカーが白ばかりなので
最初は黒にしようと思ってたのに
イロイロみてるうちに

あ、この青もイイ!
でも、ベージュもイイな〜
と目移り(笑)


ちょい厚底にしようかなあ〜
でも夏に厚底は暑苦しい気がする‥


そんな事を考えてるうちに
時間もなくなってきて


最終的に選んだのは‥‥


白のスニーカーあせる



帰ってきてちょい後悔
いや、かなり後悔

何で白以外にしなかったのか


冒険できないオンナなんです汗



持ってる服の色を想像しながら
スニーカーを合わせた時に
結局、白なら何でも合うかも‥

そんな風に思ってしまったんです


って言うか真夏になれば
素足にサンダルしか履かないのに(笑)


ま、もう買ってしまったので仕方あるまい



次は

ぜーったい白以外を買お!

そう心に誓いました🖐️










中がカワイイので
ま、いっか!