未だ、まだ不調です


引き続き喉も痛いし
モーレツに鼻が詰まってきました


生理であろう出血は絶好調で
ヤバイ量が出ています



そんななか
仕事に行く前に
娘からLINEが来ました


注文しました
お願いします
ありがとうございます



何を注文したかと言うと‥‥


可愛い可愛いチビ1号の


☆ランドセル☆


先週、娘とチビ1号と一緒に
取り寄せたランドセルのカタログを見ました


4冊のカタログ

まぁー 今どきのランドセルはオシャレ!
目移りしながら
消去法で選びました

もちろん使うのはチビ1号なので
最終的な決定権は本人です音譜


娘も私も納得のランドセルを
選んだチビ1号


早く届いて
ランドセルを担いでる姿が見たいですおねがい


そして支払いは定番のジジ&ババです汗


でもイイんです!
可愛いチビ1号の為なので❤︎


コンビニ払いにしたらしく
仕事に行く前に早速
大金を払ってきました💴


チビ1号
最近はめっきり大人っぽくなりました

見た目はモチロン
話す事とか話し方とか(笑)

口調が娘にそっくりで
おかしくて仕方ないです爆笑


子供の成長って
本当にあっという間ですね

嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちになります




そして来月はチビ2号の誕生日

欲しいモノを買ってあげようと思います音譜

こちらのチビ2号も
最近は、とにかくおしゃべりさん

一生懸命 しゃべる姿が堪りません飛び出すハート

おもしろくて楽しすぎます爆笑




孫の為に使うお金
不思議と全然惜しくないものですね

逆に買ってあげたい!と思わせるから
孫パワーってホント凄いです(笑)