先週の土日は
とても充実した土日でした


土曜日は仕事で早番
7:30〜13:00

仕事が終わってから
チビたちを迎えに行き
(お泊まりの約束をしてたので)

相棒と合流して競馬場へ








競馬場でたっぷり遊びました





ミニ新幹線に乗ってます🚅



競馬場を後にして

買い物して帰宅



そして夜ごはんを食べようとしたら

友達から電話がきました



30年以上の友達、いや親友です!

新卒で初めて就職した

某 化粧品メーカーで

同期だった親友です



今、家にいる?

近くまで来たから顔を見に来たよー!



外に出ると家の真ん前に居た(笑)



いきなりゴメンよー!



ホントいきなりすぎ爆笑

突然となりの晩ごはん並のヨネスケだよ(笑)

全然イイんだけどね❤︎



会うのは久しぶりすぎるけど

会えば秒で分かり合えて

秒で笑える関係



家の前で笑いながら話してたら

息子が帰宅



えーー!!

◯◯おっきくなってーびっくり

ちっさい頃の記憶しかないよー

写真撮ろ!



いきなり息子とツーショット






その後

相棒とチビ2人も外に出てきて

賑やかになりました



話し足りなかったけど

うしろ髪を引かれながら

バイバイして友達は帰って行きました




そして日曜日


朝から生理が絶好調な私



とりあえず馬券を買いに競馬場へ


すぐ帰るつもりでしたが

ちょうどパドックで馬車に乗れるので

申し込んでチビたちを乗せました






競馬場って今は

本当に子供たちも楽しめます



軽く競馬場グルメも楽しんで

レースは家でテレビ観戦です



日曜日は競馬も調子良く

万馬券GETしました✨✨




ついでに永ちゃんライブの為に

頼んでいた刺繍も出来上がって

取りに行ってきました





羽織りと帯に

【yazawa】

の刺繍をお願いしました





とってもイイ感じです☆




可愛い可愛いチビたちと週末を過ごし


大好きな親友とも会えて


とってもイイ週末でした



ちなみに話し足りなかった親友と

月曜日に長電話しました


親友は専業主婦で

私は午後から仕事なので

午前中に2時間 話しました


2時間も話したのに


やっぱさ〜

話し足りないよね(笑)

こうなったら今度

どこか泊まりがけで出かけて

夜通し話そうよ!


の結論に至りました爆笑



月曜日の朝には落ち着いた生理が

2時間 笑いっぱなしで

また出るんじゃないかと

ヒヤリとしました(笑)



私も親友もお互いこの歳になって

家族の事、親の事、健康の事

その他 色んな事があって

悩み多き年頃ですが

会うと

今の状況も含めながらも

お互い昔の感覚に戻れて

笑い合える


これって大事だと思うんです



昔話から、近況報告をして

ムカつく事に毒を吐いて

大笑いして‥‥


最大の息抜きです