私、イイ歳ですが長年
子供舌
だったんです


大人になっても寿司はわさび抜き
お刺身も醤油のみ
おでんにカラシなんて論外


コーヒーもブラックはNG
甘いカフェオレ

午後ティー大好き


そんな子供舌だったのが
最近やっと大人舌になりました


まず
無糖のアイスティーを好むようになって
わさび抜きじゃなくても良くなって

最近になって
おでんにカラシデビューしました


んで
コーヒーですが
胃が弱いのもあって
加糖➕ミルクだったのが
加糖じゃなくて
無糖➕ミルクになりました


そうなると不思議と
カフェオレや午後ティーが
甘く感じて飲まなくなりましたが
ミルクティーが好きなので
たまーに飲んでたのですが
この前コレを見つけて
飲んでみたところ
ハマりました飛び出すハート





飲み過ぎは良くないので
週に1、2回 飲んでます


いまだにコーヒーもブラックは
胃に悪そうなので飲みませんが
ブラックに少し牛乳を入れて飲んでます


こんな日が来るなんて
信じられません(笑)