チビたちが泊まりにきた日
生理がきました🩸

その日は初日なので
少量だったのですが

翌日の夕方から
勢いよく出始めました


仕事から帰ってきてから
ナプキンを替えたのですが
夜用ナプキン&普通ナプキンの2枚使い
30分もたたないのに
パンパンなんです

そのうち漏れてきて
即シャワーしました


寝る前
先ほどのナプキン2枚使いに
タンポンもプラスして寝たら
夜中3:30
あれ? 漏れてる?の感覚で目が覚めて
トイレへ行くと案の定‥‥

下着、パジャマのズボンを履き替えて
再度、眠りにつくと
今度は朝方5:30
さっきより更に漏れてて
また同じく全部 履き替えガーン

更にはシーツも真っ赤

さすがにシーツも取って
朝も早よから洗濯機を回す


寝不足
また貧血確定


先日のクリニックでの癌系の結果は
陰性で安心ですが
筋腫による出血がここまで酷いと
筋腫を取り除くのもアリ

更に言うと子宮の摘出も考えてしまいます


ただ、先生も言っていましたが
いずれ近いそのうち閉経するので
このままで良いような気もして
迷うのです


ナプキンがティッシュのように無くなり
また仕事に行く前に買わなくてはなりません

とても不経済な気がします


それより なにより
この出血量に驚くのです


今回は この出血が
いつまで続くのか‥