先週は競馬の祭典

日本ダービー
【東京優駿】





ダービー週だったので
とりあえず競馬に集中しておりました
🐎🐎🐎



その前の週
(5/18、19)
新潟競馬、春開催の最終週から
やーっっっと
波に乗れましたアップアップ
今年に入ってから不調でした


んで先週の土日

土曜日は午後から仕事

仕事に行く前にPATで馬券を購入


ダービーの前日なので軽く買って
メインレースが終わった頃に
結果を確認したら京都メイン
的中☆

るんるん気分で仕事から帰ってきて
明日のダービーの予想


と、その前に娘にLINE

日曜日はチビたちと遊ぶ予定だったので❤︎


すると

チビ1号お熱です


えーーびっくり
大丈夫??
心配なんですけど‥


と言う事で日曜日は遊べなくなりました


せめて2号だけでも面倒をみようと
思って日曜日の朝に電話したら


風邪なのか何なのか わからないけど
もしも2号にも移ってて
ジジとババに移すと悪いから
今日は家でのんびりするよ

との事でした‥‥


そして実は土曜日に娘んちに行ってた
息子が夜中に具合が悪くなって
日曜日に仕事を休んだんです


息子と孫が体調不良とは‥あせる


って事で私と相棒は午後から競馬場へ

ちょうど良い席が空いてたので
ゆっくり競馬三昧




開催が終わった新潟競馬場です



久しぶりに大好きなミートソースを食べました

競馬場で1番好きなやつです





うまぁ〜いラブ



おやつはソフトクリーム🍦





そして肝心な馬券ですが珍しく
調子☀︎良


ダービーは1着馬をバッサリ切ったので
大ハズレ✖️


ダービー以外のレースが
大ハマリしてくれて
的中しまくってくれました☆


東京の最終Rの目黒記念も大的中〜

京都の最終Rも万馬券的中〜


久々に最終Rまで競馬場に居て
心地よい疲れでした音譜


いや〜
素晴らしいダービーday
でした



月曜日、保育園をお休みしたチビ1号に
(もう熱も下がって元気になってました)
大好きなイチゴと、おやつを待って
顔を見に行ってきました🍓


春のG1もあとふたつ

とりあえず
今週末の安田記念を当てたいと思います