今日
先日 行った産婦人科に
電話しました


検査結果を聞く為に


子宮頸がん
子宮体がん

ともに陰性➖




ただ
子宮の中に筋腫があって
それが貧血の原因に
なってる可能性が大との事


手術して取る選択もあるが

もう閉経する年齢だし

取る場合ちょっと難しい手術になるから

放置して貧血の薬を飲む選択もアリ

と言われました



もう10歳 若かったら

手術も考えたけど

もうこの歳だから

様子をみる予定です




1番 心配してた
相棒に結果を報告すると


良かったー‥‥☺︎


とホッとしてましたおねがい



とりあえず私も安心しました

やはり健康第一です

と言いながら

私は健康体では無いですが汗

まだまだ不摂生な生活なので汗