今日は歯医者でした

私は土日と祝日には
予約を入れませんが
今回は平日の都合がつかず
仕方なく祝日の今日に
予約しました


某ショッピングモールに
入っているので
土日、祝だと混み混みで
車を停めるのも ひと苦労なので
相棒に送って貰いました


今日は1時間30分くらい
かかると言われてましたが
その通りで
きっちり11:30〜13:00でした



相棒には

一旦 帰ってもイイし
(自宅から車で10分くらい)

どこかで時間を潰してもイイし

と言ってました

とにかく終わったら電話するから、と




治療を終えて会計をして電話をしたら

『〇〇の入口の真ん前の駐車場にいるよ』

と、まさかの答え


よく、こんなイイ場所に車を停めれたもんだ


車に乗ると見覚えのある箱が見えた


『ミスド!?』

『そう、これなら食べれると思って』



何がビックリしたかって

相棒がひとりでミスドに行って
買ってきたこと(笑)


いつもは私が買いに行ってて
一緒に行った事も1、2回くらいだし
相棒は離れた所で待ってるだけ


なのに今日は
ひとりで行って
ひとりでトレーに乗せて
買ってきた(笑)


まるで
はじめてのおつかいだよー(笑)


買ってきてくれたので
文句は言わないけれど
チョイスがさー爆笑





ミスドの王道たちが不在


期間限定とか新商品が大好きな相棒


ピンク色‥あせる



って言うか

今日の収穫は

ミスドに行けるようになった事



やれば、出来る!


って


こうゆう事だね