➖ 土曜日 ➖


午後から仕事で18:30帰宅

相棒は忘年会に行く直前


私はすぐに大量の洗濯物を洗う

出張先で洗濯が出来なかったらしく
2回に分けて洗濯

洗濯機を回しながらゴハン作り

どうせなら息子と食べようと思って
帰ってくるのを待って
9時前に息子とゴハン

10時すぎ相棒が忘年会から
帰ってきましたが
出張帰りで忘年会に行ったのが
疲れたらしく早めに爆睡💤


私、この日から生理の?出血量が増える

前の日まで
生理なのに全然🩸が出なくて
少ないと言ってたのに
イキナリ生理並の🩸

この12日目までの出血は
何だった??状態

今日からカウントすりゃイイのか‥‥




➖ 日曜日 ➖


早起きしました

なぜなら相棒が
私が寝てる隣に来そうだったから

朝っぱらからイチャつくとかではないです
  

相棒は口下手なので
スキンシップで思いを伝えるタイプ

それを拒否る為に休みなのに
早々布団から出たんです


そして昼間はチビ2人を
娘んちに迎えに行ってお出かけさくらんぼ


夜はやっと永ちゃんのDVD鑑賞☆
ま、これだけは出張から
相棒が帰ってきたら
一緒に観ようと思ってました





DVDを観ながら

この曲の時にこうだったよね〜

アリーナってさ〜

この曲は歌わなかったね

と雑談しながら観ました



出張前のモヤモヤも、一応は話しました

もちろん相棒は大反省です
反省と言うか単なる私の機嫌が悪くなるのが
面倒なんです


で、もう寝よう、となって
寝室に行くと
枕がピッタリくっついてる


今日は隣でくっついて寝よ
と言う相棒


私は嫌とかじゃなくて
お互い別々でゆっくり寝た方が楽だし
熟睡できるから楽なだけ




まだ

ごめん、悪かった

イイよ

ハイ、仲直り

では無いですが

一応は日にちがたったのと
言いたい事を吐き出したのと
出張に行っていた1週間の間に
少しは反省したみたいだし
いつまでも そればかりに
かまってられないので
日常に戻った感じ