今日から相棒
とりあえず1週間 出張に行きました
土曜日に帰ってきます


出張に行く前日の夜
つまり昨日の夜
久しぶりに喧嘩しました

喧嘩と言うか
気持ちの行き違いです


内容は書けませんが
いつもみたいに
考え方の違いや
【ホント男ってわかってない💢】
みたいなのが原因なら
良かったのですが

今回は
精神的にグサリと来たと言うか
精神的にエグられるような
1番 嫌な気持ちの行き違い


今までなら次の日に
【少し言い過ぎたな】
【何で私はあんなにイラついたんだろ】
と思えましたが
今回は1ミリもそんな風に思えず
相棒が週末に帰ってくるのが憂鬱です



昨日の夜、相棒が
【そうゆう意味じゃない】
と言ってましたが
私は怒りよりも悲しくて
珍しく泣きました

もちろん泣いてるのを
絶対にバレないように



イライラし過ぎて泣くのはまだマシ

悔しくて泣くのもキツイけど

悲しくて泣くのはもっとキツイ


私は自分を全否定されたように
受け取りました


昨日の事をどう処理するか‥
解決するのも簡単では無いし
乗り越えるとしても
とっても時間が掛かりそうです


そもそも
解決も出来ないかもしれないし
乗り越える事も出来ないかもしれない


そうなれば
私は今までの愛情も情も捨てます


今までも何回か
ダメになりそうな事がありましたが
なんとか踏ん張って
今日に至ってます

そうゆう意味では
今が分岐点になるような気がします