私のアガる曲



Creepy Nuts

《のびしろ》




2022年の5月

相棒に肝臓癌が見つかって
色んな検査をして
精神的に落ち込んでた時に
耳にした曲



この曲を聴いた時に
元気が出たって言うか
励まされたって言うか
なぜか前向きになれたんです


今でも私の中で大好きな曲☺︎




そう言えば
こんな事がありました


友達が落ち込んでLINEしてきたんです


LINEでやり取りしてる中で
私が友達に
気が向いたらコレ聴いてみて、と
のびしろのYouTubeを送ったんです



そのLINEから1ヶ月後くらいに
友達が興奮してLINEをしてきました


今、地元に帰ってきてて
幼馴染みのSちゃんとゴハンに
行ってきたんだけど
鳥肌たったよー!

Sちゃんの車で行ったんだけど
帰り道の車でSちゃんが
『この曲 聴くと元気が出るから!』
って流してくれたのが
のびしろだったんだよー♪

あれ?この曲どっかで聴いたと思ったら
〇〇ちゃん(私)が
すすめてくれたやつだったから
ビックリしたよー!!

との事でした(笑)



Sちゃんと私は
実際に会った事は無いけれど
その友達が
私にはSちゃんの話を
Sちゃんには私の話をしてるので
Sちゃんも私も
なんだか会った事がある感覚なんです



友達は前から
Sちゃんと〇〇ちゃん(私)は
絶対に気が合う❤︎
って言ってたんです


友達いわく
Sちゃんと私は好きなものや笑いのツボ
考え方、感覚が似てるそうなんです


そんなSちゃんと私が
『この曲イイよ!』と
すすめられたのが同じ曲だった事に
友達は大興奮してました
びっくりアップアップ




好きな曲って
私も数えきれないくらいあって
言い出したらキリがないけど
Creepy Nutsの《のびしろ》
今でも聴くとアガる曲です♪♪