昨日プチ出張から帰ってきた相棒


セブンに寄ってきたらしく
またまた袋いっぱいに
スイーツを買ってきました



この前、相棒に

ねぇ、今度からは
甘いスイーツじゃなくて
ヨーグルト買ってきて〜

って言ったけど
覚えてなかったみたい



この前 言ったの覚えてる?
甘いのじゃなくて
ヨーグルト買ってきて
って言ったやつ


全然覚えてない


やっぱりなー
爆笑爆笑爆笑


ま、イイや

ありがとう❤︎



また今日から嫌いな弁当作りが
始まったけれど
張り切って作りました



若い頃は
やってあげた事のお返しを
求めていた事もあったけど
今は
どんだけムカついても
私がやるべき事は
黙ってやるようになりました

出来ない事や苦手な事を
やれと言うのは意地悪なので



私も歳のせいと面倒なのと
怒ると疲れるので
あまりギャーギャー言わなくなりました

まぁ限度はありますよ
コレは違うだろ、ってなれば
頭に血が昇って顔が般若になりますが💢


それもあって
最近は相棒とも穏やかです


穏やかだと
互いに相手を思いやる気持ちが
うまれるのかもしれませんね