溜まりに溜まってる録画した番組

その中のひとつ

録画したNHKのうたコン♪

阿久悠特集&八代亜紀特集


思秋期
北の宿から
ブーメランストリート
さらば涙といおう
街の灯り


八代亜紀のヒット曲の数々


今、私50でうたコンで
歌われた全部の曲は
私が生まれた頃くらいから
小さい頃に歌われた曲なのに
全部 わかりました



私が子供の頃は
今より娯楽なんかは少なくて
その中のひとつの娯楽がテレビで
歌謡曲だった気がします


今みたいにインターネットが無くて
それこそ紅白歌合戦なんかは
家族みんなで観ていたのを
思い出しました


そして何より
今より自由で
皆が元気だった時代


歌に限って言えば
もちろん今の流行りの歌もイイです
ただし、聴くだけなら


私も今どきの曲も良く聴きます

お気に入りは
Ado
Creepy Nuts
大好きです


でも、残念ながら
カラオケで歌えと言われたら
NG、無理です


私が得意なのは
懐メロです音譜

なんでも来い!!です


なんだか
うたコン観て
とっても懐かしい気持ちになりました