今日の朝、9時すぎ
チビたちを保育園に送った娘が
用あってウチに来ました


息子も今日は休みで家に居ました



朝ごはんを食べてないと言う娘に
ごはんを作ってあげて
娘が食べてると
息子がやってきました



あーでもない、こーでもない
と娘と息子が言い合ってて
思わず笑ってしまいました


本気で言い合ってる訳じゃなく
じゃれあってる感じ



•うっせー

息子•バーカ

•今バーカって言われたよ

•なんなんアイツ

息子•お前こそなんなん




まるでガキのケンカ(笑)


いくつだよ(笑)




なんだか
息子と娘が子どもの頃
こんな風に言い合って
私はおかしくて笑ってたのを
思い出しました


子どもの頃って言ったけど
大人になった今でも
顔を合わせれば
昔みたいに言い合ってる娘と息子


なんだか懐かしいやら
おかしいやら




結婚して子を産んで
人の親になった娘


社会人6年目で
自由気ままに生きてる息子


2人とも周りから見たら
立派な大人だけれど

今日みたいな2人を見ると
まだまだガキンチョで子供だな〜
って思う母でした爆笑




上矢印

娘が結婚するちょい前くらい飛び出すハート



親にしてみたら

子供はいくつになっても子供です




きっと私は

死ぬまで子供の事を

アレコレ心配してる気がします


あ、可愛い可愛い孫の心配もねラブ