キムタクのますかけ線と覇王線の真実 | 望診鑑定士瀧口ひとみのブログ

望診鑑定士瀧口ひとみのブログ

マクロビオティック望診法による望診鑑定士瀧口ひとみのブログです。
目や舌、爪などに出る未病のサインから現在の状況を読み取り、
陰陽五行を使って改善のためのアドバイスを提案しています

望診カウンセラーのあいたっきーです

 
14日に放送された帰れマンデー
 
この番組にキムタクが出演しました。
 
その中で、「2019年に木村が会いたい芸人」として、日本ハムからエンゼルスに移籍して新人王に輝いた大谷翔平投手(24)が2018年にメジャーへ移籍することや
 
俳優・小池徹平(33)の結婚を当てた実績を持つ占い芸人のアポロン山崎が登場しました。
 
キムタクの手相を鑑定すると、「覇王線」「ますかけ線」というともに珍しい手相があると、アポロン山崎さんが指摘しました。

覇王線は成功者によく見られるもの、
ますかけ線」は最後の勝利者といって、強運の持ち主と言われていて、その両方があるとのこと
 
でもちょっと待って‼️
 
それ、全然ますかけじゃないし、覇王線でもないですよ〜

ますかけは真横に一直線の線があります
もとは知能線、感情線があったものが、1つにくっついてしまっています
 
なんだかテレビ的に面白くするために無理やりますかけ線、
覇王線といってますが
 
見る人が見ればすぐわかってしまいます
 
でも知らない人は
 
『すご〜い』ってなるわけで.....
 
たまたま、今回は自分の得意分野なのですぐわかるけど
 
そうでないと、鵜呑みにして踊らされることっていっぱいあるのかもしれませんね