こんにちは😃

今回は今週の確認テストについてですニコニコ
先週は東大オープンがあり、平日は学校の
補習があって、先週の分の確認テストが
まだ終わっていませんえーん

そのため、今週は先週の課題の確認テストを
やろうと思いますおねがい

学校の補習と書きましたが、受験生
だというのに毎日強制で学校に行かなければ
いけませんガーン

しかも、内職をしていたらいちいち
注意してきます滝汗

学校の先生は合格することの邪魔をしようと
しているとしか思えませんショボーン

そのため、夏休みの平日は夜から朝まで
12時間勉強して昼間は学校で寝ることにします

この生活を続ければ最低限の学習時間は
確保できるはずですプンプン

ここまで見てくださりありがとうございます😊
みなさんよかったらいいねやコメント
よろしくお願いします🤲

あくまで一個人の私見です。過激な表現や
不愉快な表現があるかもしれないので
ご注意ください