大募集!!!コラボすいーつの名前 | 加藤怜オフィシャルブログ Powered by Ameba

大募集!!!コラボすいーつの名前

今日の打ち合わせは…











なんと…得意げ!!!!





可愛いスイーツを


さくらんぼirinaさくらんぼさんと

コラボさせていただくことになったのケーキキラキラキラキラ





さくらんぼirinaさくらんぼは、

自由が丘・六本木・銀座にお店があるんだけど



可愛いロールケーキが有名で、




蛯原友里さんや神田うのさんのブログなんかにも


登場しちゃってるんだよニコニコひらめき電球







そして


今回あたしがコラボさせていただいたのが…







じゃぁ~~~んキラキラキラキラキラキラ


加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00137.jpg





ちょぉー可愛いでしょラブラブ!ハートハート


加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00138.jpg




ラズベリー、ココナッツ、キャラメル&洋梨の

ロールタワーハートハートハートハート





味も余さが程よくって

ちょぉーおいしいしヒヨコ



なんといっても

見た目が可愛いでしょヒヨコヒヨコ





友達の誕生会とか

カップルの記念日とか



ピッタリでしょヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ






そしてこのケーキは

11月の新宿小田急の催事で


販売されまぁーすハート





催事で販売されるのは、


ここからさらにっっ

加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


可愛くさせていただいちゃうんだ得意げキラキラ







もちろんあたしも

行きまぁーすハートハート





みなさん

遊びに来てねハートハート






そぉーしぃーてぇー得意げ!!!




このロールタワーの名前を




このブログで

大募集しまぁぁぁぁすハートハートハート


加藤怜オフィシャルブログ「れいれいのReinbow」Powered by Ameba-DVC00132.jpg



みなさん、


よろしくお願いしますハートハートハート